2011年4月27日水曜日

自粛ムードを吹っ飛ばそう

世間は自粛ムード。
でも、こんなときこそ、私たちは元気を出して
頑張って行かねばなりません。

で、、、

そんなムードの中、少しでも日本を元気つけようと、
3人の人たちが今日本を発売します!

米満さん、向井さん、大森さんの3人です。

そして、お3人方ともども、
いまのこのご時世にこそ、必要な知識が詰まった本を出されています。

・・・

*私が出版の際にお世話になった、米満さん、向井さんという人がいます。

その米満さんが「不景気でも儲かる方法」を書いた本を出しました。
もともと「費用を全くかけずにマーケティングできる」という
「0円販促」の米満さんの待望の新作です。

私の「敗者復活力」の編集をしてくださった古市師範(カラテの先輩なのです)の、お墨付きの著者さんでもあります。

その米満さん、向井さんとダブルキャンペーンを行っています!

向井さんは、小さなサロンを作る、そのノウハウを惜しみなく出されています。
これからビジネスを始める人、必見です。

今日明日とキャンペーンです。
まあたくさん特典もあるので、是非見てくださいね。

米満さん、向井さんのキャンペーンはこちら




*これまた私の出版の際にお世話になった、大森さんも、同じ日に出版されました。

個人事業主のお金の借り方、銀行とのつきあい方、それに特化した本です!
いままで、銀行とのつきあい方やお金の借り方を書いた本はあったけど、
個人事業に特化した本はありません!必見!

もし今リスケを必要としている人はすぐ読み切ってください!

大森さんの書評ブログは数もたっぷりあって、
とてもためになります!
私の本も書評書いてくださってました。感謝です!

なので、ブログ貼っておきますね。
そこから今回の本も見れますよ。

ぜひこれも見てみてくださいね。

大森さんのブログはこちらだよ



ちなみに、本日の記事で、
ご自身の本の発売日にも関わらず、
米満さん、向井さんの本の紹介をされています。

素晴らしい人ですね!

0 件のコメント: