2011年2月4日金曜日

キャッチコピーの本

一瞬でチラシの正否を分けるもの。

コピーライテイングで最も重要な部分。

キャッチコピー。

その、キャッチコピーをわかりやすく、
丁寧に説明した本が出ました。

こういったことに慣れていない、
初めての人でもわかりやすく
簡単に読めて、使える本です。

また、いつもコピーを書いている人にも
きょうはなにを書こうかな・・・と迷ったときに
ぱっと開けばヒントがある。

そんな本になっています。

私の、出版の際にいつも手伝ってくれている
富永さんが推薦文を書いてくれました。

これです。

↓↓↓


 本日は、キャッチコピーに関する本を紹介します!
 
 タイトルは
 
  『一瞬で売れる! 買わせる! キャッチコピーのつくり方』
    (加納 裕泰:著)
 
 です。
 
 
 タイトルどおり、本書は売れるキャッチコピーを作る方法の、
 基本から応用までが書かれています。
 
 本書は基本的に、1項目を見開き(2ページ)単位で解説されています。
 そのため、各項目のポイントがわかりやすくなっています。
 
 また、所々に「Point」や「大百科」が入っていて、
 大切な部分が一目でわかるように工夫されています。
 
 時間を節約したい方は、この部分に目を通すだけでも、
 充分価値があると思います。
 
 
 目次構成は以下のとおりです。
 
  1章 一行のキャッチコピーが、店・会社の未来を変える!
  2章 お客様を虜にするキャッチコピーの秘密
  3章 売れるキャッチコピーは、結局あなたにしかつくれない
      実践付録 困った時のキャッチコピー発掘法
  4章 売れるキャッチコピーはこうつくる!
      媒体別キャッチコピー大百科
  5章 合わせ技で大反響!キャッチコピー+αの活用法
 
 
 
 なお、現在、本書のアマゾンキャンペーンが行われています。
 
 【2月7日(月)の17時まで】にアマゾンにてご購入いただいた方には、
 以下の特典がついてきます!
 
  ・集客のプロに訊いちゃうぞ! シークレット動画セミナー
   密室対談「で、どうすりゃ売れるんですか?」
    (著者の加納氏と、全国で活躍する集客のプロ、望月まもる氏、
     川上健太郎氏、梅垣揚太氏の4人対談です)

  ・応募者の中から抽選で「広告」を添削
    (上記の対談でプロの4人がズバリ評価してくれます)
 
 
 実際の添削サービスがついているなんて、
 ユニークな特典ですね。
 
 キャッチコピーのスキルを上げたい! 
 と思っていらっしゃる方にとって価値ある本ですよ〜。
 
 
 『一瞬で売れる! 買わせる! キャッチコピーのつくり方』
 アマゾンキャンペーンの詳細ページはコチラ
   ↓  ↓  ↓  ↓ 

詳細はこちらから


  
 

0 件のコメント: