2010年8月27日金曜日

DMの効果を倍にする方法

私の友人、六本木大好き(に最近なった)の
DMの達人、豊田さんのアマゾンキャンペーンが始まりました。

この本、実践的です。
直接今日からのメリットにつながります。

神田先生の実践会以来の歴戦のつわもので、
かつ、大手運輸会社のDMを担当している豊田さん。

たとえば、ニンジンを売るお店が商品を発送する際に、
一緒にキャベツを入れ、
「今朝、うちで取れた無農薬の野菜です。召し上がってください」と一言。

最高のクロスセルですね。

また、自分が実際に出したDMなど、実例自体がそのまま載っています。

DMコンサルにはできない芸当です。
(だってノウハウ全部出るもん)

実際、著者の豊田さんは、DMを発送するコストを削減する会社。

DMのノウハウ自体は、全く隠す必要がないわけです。

ノウハウを知った人が、豊田さんの会社の配送を利用してくれればいい。

だから、ノウハウは全部出してしまえ。

そういう感じの本です。

実際、豊田さんの会社でDMの配送業務を頼むと、
一律2~3割は経費が削減できます。
(これ最近まで知らなかった・・・なんで教えてくれへんねん!豊田さん!)

うちも頼もうかな、と思っています。

実際、もし2割配送費用が減れば、
同じDMを使っても、効果は2割増えるということ(2割多く配送できる)。

DM内容はこの本で勉強。

今までのDMの倍の効果が実質期待できることになるでしょう。

DMの出してないビジネスは、販売機会を
50%以上損失しているといっても過言ではありません。

ぜひ参考にしてください。

キャンペーンの記事は以下↓


**************************

「コスト0円で売上2倍」そんなうまい話があるのか?



そうですよね、私もそう思いました。 この本を読むまでは。
言われてみれば、別に当たり前のことですが、儲け続けている会社はこの方法をやり続けているようです。
しかもこの方法は、ホームページのように表に出てこないので、まねされにくく、
永い間効果がありとういう、おまけまでついています。



実はこの著者、曲者です。
営業社員はゼロ、どんな大企業とでも前金での取引、普通ではありません。
そんな著者が、自社の事や、儲かっている会社のノウハウを実例とともに、これでもかとばかりに書いています。
なかでも学生時代、焼き芋屋で月60万円儲けた話は笑えました。



そして今回、今までにないビックチャンスがあります。
27日(金曜日)・28日(土曜日)にアマゾンキャンペーンを行います。
この本を買ってくれた人が申込みページへ申請すると、
知る人ぞ知る石原明さんとの今までに聞いたことのないようなディープな対談内容が聞けます。





 石原 明:日本経営教育研究所株式会社 
(『営業マンは断ることを覚えなさい』で有名。世界6万人の営業マンの中でTOP )



 内容は
 1 なぜDMを出すと儲かるのか
 2 DMを出して儲かっている会社の実例
 3 DMを出した方がよい会社、出さないほうがよい会社
 4 インターネットとDMの関係
 5 戦略の中でのDMの位置づけ
 6 DM出し方、出すタイミング
 7 DMの成功と失敗を決める要因
 8 DMを簡単に書く方法
 9 DMの落とし穴
 10 お金を使うことの大事さ(参入障壁となるDM)
 11 前金制の壁
 12 すぐ引ける経営
 13 BtoBで営業をなくすと



ちょっと普通のセミナーでは聞けない、引き込まれる内容です。
配布後、有料コンテンツとして販売予定だそうです。



まだまだ特典あります。





 「ネットで売れる商品の見分け方」
          有限会社いろは 竹内謙礼
 (楽天市場に出店したネットショップは2年連続で楽天市場の
  ショップ・オブ・ザ・イヤー「ベスト店長賞」を受賞。 著書18冊)





 「ニュースレターを『あなたレター』に変えたら反応率10倍アップの事実」
   ~ニュースレターを出しても売り上げに直結しない5つの勘違い~
          モエル株式会社 木戸一敏
 (営業職12回の挫折後、37ヶ月トップトップ営業になる。
  指導面では、テレフォンアポインターを30分で全国2位の座に 著書5冊)





 「売れる&伝わる『文章の達人』養成講座」入門セミナー音声ファイル
          有限会社エルム・プランニング 文章コンサルタント 堀内伸浩
 (文章が苦手な人でも文章上手にしてしまう達人 著書8冊)





 コンテンツがパールナルブランディングを加速させる「パーソナル起業術」
          アヴァンティ株式会社 山口俊晴
 (有名人の収録DVDを毎月販売する隠れた有名人 著書3冊)





 「DMの信頼度を増す方法と、そのやり方」
          株式会社アドバンスソフト・コンサルティング 河村 博行
 (手書きの封書で新規開拓を成し遂げる達人)





これらの特典の詳細は下記へ



  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今だけの特典はこちらから



期間は8月27日0:00 ~ 8月28日23:59まで

0 件のコメント: