2010年10月11日月曜日

人の伸ばし方

叱って伸ばす。

ほめて伸ばす。

私のところでは、社員教育が優れていると言われています。

で、、、

平先生が、、、

「廣田さんが竹刀を持って、 
 社員をビシビシ叩きながら鍛えている」


とか、


「監禁する」

とか、

「つるして蹴っている」

とかセミナーでお話しされています。


そんなことはありません。

人間は、褒めたほうが伸びる。

絶対に、そうです。


・・・


「当たり前だけどなかなかできない、ほめ方のルール」の著者、
 
谷口祥子さまが3冊目の本を出版されます。

その出版に伴い、ジョイントセミナーが開かれます。

ジョイントのお相手は、 
あの本田健さんも事務所にその詩を飾っていると言われる、
励ま詩の野崎義男さん。

豪華メンバーのセミナーです!


下記をご覧ください!

*************************

「あたりまえだけどなかなかできない ほめ方のルール」の著者であり
エチカの鏡でも取り上げられた、“ほめ方の伝道師”こと谷口祥子さんが
新刊「自分のスゴさにまだ気付いていないあなたへ」の
出版謝恩セミナー&パーティを10月16日(土)に開催されます。

詳細はこちら



セミナーは、ベストセラー作家であり“励ま詩人”として活躍中の
野崎美夫さんとのジョイントセミナーで、テーマは“セルフイメージを高め
オンリーワンを見つける方法”。

何とゲストに、あのコブクロをブレイクに導いたスーパープロデューサー
外山治彦氏がおこしになるそうです。

さらにセミナー終了後は懇親会をかねた、出版謝恩パーティが開かれます。
出版社の編集長さん、編集者さん、有名著者の方々も参加されますので
出版にご興味のある方、上質な出会いを求めている方にとてもおすすめです。

詳細・お申し込みは⇒

詳細はこちら

2 件のコメント:

谷口祥子 さんのコメント...

廣田さん、お忙しいところおススメいただきましてありがとうございます!

愛あふれる廣田さんにほめられたら伸びるしかないですものね!

>つるして蹴っている・・・
元キックボクサーでいらっしゃるだけに効きそうです(汗)

廣田康之 さんのコメント...

谷口さま、コメントありがとうございます!
また、書籍のほうもご購入くださいまして、重ねてお礼申し上げます!

>廣田さんに褒められたら

とんでもないです!谷口さまのような、きれいな女性ならともかく、私がほめたら相手が怖がります(笑)

このたびは何かとお世話になりました!ありがとうございます!